ABOUT “SOCIAL RENDING”
ソーシャルレンディングのよくある質問

01. メールアドレスを登録したが、確認メールが送られてこない

02. 口座開設するための条件を教えてください

03. 口座開設するための費用等を教えてください

04. 子供の名義で口座開設できますか?

05. 同一名義で複数の口座開設はできますか?

06. 口座開設に必要な書類をおしえてください

07. 必要書類のアップロードができない

08. 住所確認コードとは?

09. 登録情報の変更

10. ログインに必要なメールアドレス、パスワードを忘れた

11. ログインに必要なメールアドレス、パスワードを変更したい

12. このサービスはいつから開始されますか

13. ソーシャルレンディングとはどのようなものですか

14. 閲覧にあたって推奨される環境を教えてください

15. 口座開設審査基準について教えて下さい

Q
メールアドレスを登録したが、確認メールが送られてこない
A

以下の点をご確認ください。

  • ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないか、再度ご確認ください。
  • 当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられていないか、迷惑メールフォルダやゴミ箱等をご確認ください。
  • 受信拒否設定により、当社からのメールが受信されていない可能性があります。これらが受信可能な設定になっているかご確認ください。


それでも解決しない場合は、サポート窓口へお問合せください。

まずは無料の会員登録を行い、
少額からスタートしてみましょう!